inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

SNSはつながらないほうがいいよねぃぃ

久しぶりになっちゃいましたね~

 

この前はちょっとお酒が入っていたこともあり衝動的にブログを更新しましたが

匿名とはいえ学校の情報になってしまうので削除しました…!

 

ところで今日はですねさっきYoutubeを見たんですけど

f:id:inaka_akogare:20200621194000p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=CrZ5OhhkI6c&feature=youtu.b

 

けみおくんのyoutubeについて!

 

結論から言うと、、、

恋人とのSNSはつながるべからず!!

 

 

自分定期的に病むし、それをSNSにつぶやきたいなと思うタイプなんですね。

自分も何人もいままでお付き合いをさせていただいてたけど

やっぱり喧嘩もするし愚痴をはきたいときもたくさんあるわけです。

それで

「ああ、いろいろ断捨離しなきゃな」とか

「もういいよ」とか

意味深なことを言うと「あれなんなん?」とか言われることもあるわけなんですよね。

 

そういう時は

「病ませてくれよ!!!!!!」

と思うし、新たな喧嘩の種に発展することもあるので

今の彼氏とはTwitterはつながらないようにしました。

 

インスタは小中高の友達も多いし、外向けに使っているので、

彼氏がフォローしているし自分もフォローしているけど、

Twitterはそういった友達とはまた別のゲイの友達や芸能人をフォローしているし、

なによりそれでしか呟きたくないときもたくさんあるので

Twitterはフォローしないようにしています!

 

Twitterやってるよ。でもフォローはしないでね!愚痴とかも呟きたい時あるし」

と言ってます。

ちゃんと素直に伝えています。

 

でも昨日もおとといも「なぁ~Twitter見せて~」とか言われるけど

そういうときだけ見せてはいます。

 

まあ、やましいことは一切していないから別にいいんですけどね!

「愚痴を呟くこともあるよ」と言ってるしね。

なにより病みたいときに病む場所がないのはしんどいので。笑

 

(逆にいまTwitterフォローしてる友達のことを信頼しているが故です。笑)

 

というかさー

同世代の人は十分ご存じだと思うけど

前略プロフの「リアル」がすごくめんどくさかったんですよね。

来月サービス終了!アラサー世代の黒歴史宝庫「前略プロフィール」の ...

 

高校時代に付き合っていた彼女がすごくめんどくさくて

部活で疲れて寝ていたのにそのメール返信していないだけで

前略プロフのリアルに

「なんでメール返してくれないの?」

「はぁ。もう気にしないでおこ。」

とか勝手に病むんですよ。(今は人のこと言えないけど)

 

そういうの、本当にめんどくさくて分れたということもあり

恋人同士のSNSはつながらないほうがいいなと改めて思いました。

 

とはいえね、すべて秘密にしてるとだるいとおもうので

インスタとTwitterのように使い分けたらいいんじゃないかなーと思いました。

 

最後にどうでもいいけど、

f:id:inaka_akogare:20200621195325p:plain

 

日本橋にあるノムソンカレー

めちゃくちゃうまかった~~~~~~~!!

また食べに行きたいです。

 

 

それでは来週も一生懸命生きていきましょう。