inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

美食探偵本日最終回

こんばんは!

 

はあああああああああ・・・・。

今夜で美食探偵明智五郎が最終回です。

 

なにより中村倫也さん、

超絶タイプなんですよね。

なぜ中村倫也にハマる人が続出するのか? - シネマトゥデイ

 

塩顔 一重 色白 ゆるふわな雰囲気

コメントが少しひねくれている感じ

もうとても大好きなんです。すべてがタイプです。

 

でも全部が全部好きなわけではなくて

明智五郎は本当に面白い!!!!!!!

視聴者を置き去りにするくらいちょっと「ぇ・・・」っておもう

グロイ描写もあったりと、素敵です。

 

あまり視聴者に媚びるドラマ好きじゃないんですよね。

 

中村倫也さんの好きになったきっかけは

崖っぷちホテルの料理人の時。

崖っぷちホテル!」宇海(岩田剛典)、大胆発言を連発 佐那(戸田 ...

 

「な、、、、、なんだこの塩顔イケメンは・・・」

 

衝撃でした。

 

そしてほぼ同時期に朝ドラ「半分青い」が始まって

 

f:id:inaka_akogare:20200628213002p:plain


もう「付き合いたい」の一心。

 

もうそこからずーっと好きです。

 

演技も華があるけど、華を隠しているというか、

役に徹している様子がすごく好きで、

正直こんなに世の中に見つかってしまうのがちょっと嫉妬…。

 

自分のだいすきなYoutuberのエミリンチャンネルが

「この前夢で中村倫也さん似の人が出てきて」っていうだけでも

軽く嫉妬するくらいすきです。

 

ここ最近中村倫也さんの自分の夢出現率が高いので

そろそろ一緒の空間にいて空気吸いたい。それだけでいい・・・。

 

 

ああ

とりあえずあと30分で始まる明智五郎を全力で楽しもう。

そして灰のように燃え尽きよう。

 

 

今週も明日から頑張りましょう。

(たぶんロスになるけど)