inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

兄嫁

おはようございます!

 

いや〜〜

 

空いちゃった笑笑

見事なサボりです。

言い訳はございません。

 

 

お盆休みに入りましたね!

自分は8/6〜16まで休みです。

 

自分は帰省しました!

もちろん完全防備で!!

 

新幹線も混雑する時間を避け、

ただただ犬に会うだけにきました。

f:id:inaka_akogare:20200809080153j:image

f:id:inaka_akogare:20200809080623j:image

 

また一番大きなイベントは、

次男の入籍イベント。

 

本当は時期も時期だから帰省しないつもりでしたが、

「お盆しかないから挨拶だけでも、、、」とのことで

渋々帰宅しました。

 

(嘘、そこまで渋々でもない)

 

実家にはもう母しかいないから

少し気が楽でいいっすわ。

 

 

で、昨日兄嫁と会いました。

自分は三兄弟の一番末っ子で、

自分らには従兄弟とかもいないから

自分の家の兄弟の中では初の結婚。

 

あ、結婚したのは次男です。

 

奥さん綺麗な人でしたわ〜

秘書をやってる人です。

うちのだらしない兄にはもったいない。。

 

 

うちの次男は本当へっぽこマンなんです。

 

すぐ財布無くすし、お金にがめついし、

頑固でいちいちうるさいタイプ。

外面はいいからまあ、、、。

 

とりあえずおめでとうって感じです。

 

 

自分は結婚には縁がないので安心しました笑

 

 

f:id:inaka_akogare:20200809081812j:image

 

自分もね2年前くらいに本気で婚活してたんです。

前彼と別れて「もうゲイやめよ」って思って

メンタリストDAIGOが開発?した

「with」っていうアプリを2.3ヶ月使ってたんですね。

f:id:inaka_akogare:20200809082025j:image

 

で、3人くらい会ってそのうち1人に「あーこの人なら付き合えそう」って人に告白したんです。

もうちょいお互い知り合ってからーって話になって、

その告白した後に魅力を感じられなくなってフェードアウトしていったんです。

(あんまり自分から提案とかをしないThe女の子って感じの人でした)

 

しかし、その子、、、。

LINEのタイムラインから結婚して出産したことが判明しました。

だから自分ももしあの時告白が成功してたら

子持ちパパの可能性も高かったと、、。

 

運命の歯車って怖いっす。

 

まあでもそれはそれで幸せだったかもね。

 

 

今は今で楽しく気楽にやってるし!!

 

人生色々ですな〜

 

とりあえず今はこの帰省でだらだら過ごしまーす!