inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

なんだか病んでしまって…

こんにちは!

 

今日は久ぶりに(初めてかもしれん)昼間に更新してみました!

 

昨日、ちょっと体調不良になってしまって…。

その理由は明確。

カフェインの取りすぎ

 

 

身体が火照って「あれ…コロナかも…??」とか思ったけど

カフェインって体温をあげる効果もあるみたいですね!

無事にごはんとかも味がしているのでご安心ください。

今は熱もないし元気です。

 

で、カフェインとりすぎて体調悪くなってしまって、

そこから気持ちも下がってしまって久々に病みました。。。

 

何に病んでたかというと、なんだか少し疲れてしまったというか…

「もっとお金ほしいなぁ」とか

「みんなイケメンだな。。。自分は不細工だな…。」とか

 目につくもの、感じることが全てがストレスでネガティブになってしまって、

まあいつもじゃないんですけど!

 

でもここ最近ずっと病んでなかったなーと思って

久々に病んだからすごくスッキリしました。逆に。笑

荒療治的な。

 

こんな時こそ何も考えずにリラックスしよーと思って

キングダム借りてきました。

f:id:inaka_akogare:20200726114337p:plain

 

 

連休、終わりますね!

大阪はいつもより人少なかったように感じました。

でも、外国人の旅行客がまたちらほらと…。

 

コロナの感染者数も日に日に増えている感じですね…。

また数日働いたら今度はお盆休みがやってきますが、

今年は横浜に帰らないでおこうと思ったのですが、

でもやっぱり短期間だけでも帰りたいなーと思ってきたけど、

「んーでもなあ・・・。」って悩みどころです。

 

スーツを着た女性のイラスト(泣く顔)

 

地方に実家がある場合は迷わず帰ってました!

でも、横浜って東京がすぐ近くにあるし…。

 

もうちょっとギリギリまで悩んでおきます。。。

 

とりあえず今日もリラックスして過ごして明日からまた気合れて仕事できるように

頑張りたいなと思います!

 

みなさん、よき連休最終日を~~!!