inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

刺激を受ける毎日であれ

こんばんは! inaka_akogareです! 早速宣伝なのですが、 友達がYoutubeを始めました!! www.youtube.com 彼は大学の時の友人でした。 自分が歌手をしていた時も歌を聞いてくれたり、宣伝してくれた友人です! あまり彼のプライベートな話をするのも良くな…

美食探偵本日最終回

こんばんは! はあああああああああ・・・・。 今夜で美食探偵明智五郎が最終回です。 なにより中村倫也さん、 超絶タイプなんですよね。 塩顔 一重 色白 ゆるふわな雰囲気 コメントが少しひねくれている感じ もうとても大好きなんです。すべてがタイプです…

今日と言う1日は忘れるために過ごす

こんばんは。今日はお休みでした!実は今日は学校の授業もあったのですが 担当者以外はお休みで 自分は前々から今日は出勤NGと出してたので ずる休みではありません!!笑結果から言うと今日なぜ出勤NGにしたのかというと 本日27日。公立教員の採用試験だっ…

恋愛続かない人。毎年恒例一人花火。

こんばんは すっかり夏が近づいてきた感じですね。 夏か~ 夏って嫌いなんですよね。 汗べたつくし、虫が湧くし。 特に今年はコロナで何もイベントもできなさそうだし。 切ないですなー。。 毎年花火を見ていました。 一人で。 なぜ一人でかというと、夏は毎…

SNSはつながらないほうがいいよねぃぃ

久しぶりになっちゃいましたね~ この前はちょっとお酒が入っていたこともあり衝動的にブログを更新しましたが 匿名とはいえ学校の情報になってしまうので削除しました…! ところで今日はですねさっきYoutubeを見たんですけど https://www.youtube.com/watch…

ビアガーデンに行きタァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ 今日は本当に疲れました。。。 いや、疲れたというより、忙しかったというか、 いろいろやらなきゃいけないことが多い日でした。 でもそんな1日結構好き。 ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ でもでもでも…

なかなおりのはなし。

こんばんは inaka_akogareです。 すっかり梅雨模様ですね〜 毎日雨が降ったり止んだり降ったり止んだり。 なんかこう、梅雨ってこんな感じだったっけ?とおもいます。 そういえばブログがすっかり空いてしまいました。(3日だけど) ここ最近は少しバタバタ…

本日はお休み。

こんばんは inaka_akogareです! 今日はですね、お休みでした! 土曜日仕事なので、振替休日! 平日休みってたまーにあるからいいですよね。 今日はですね6:30に起床して 二度寝して8:30に再度起床。 そして9時ごろからジム行きました! いつもより…

大阪半年反省記

こんばんは inaka_akogareです。 大阪に来て半年経ちました。 あっという間、あっという間、あっという間劇場 です。 今日は大阪にきて半年経ったのと、 最近色々と反省すること多いのでそんな感じの内容を。 反省① 酒飲んだ時のタチが悪い。 大阪に来て酒飲…

人生最大に不幸な一日。

こんばんは・・・ inaka_akogareです・・・ 今日は人生最大に不幸な一日でした。 昨日、恋人と喧嘩してそのまま別々で朝を迎えたんですけど (同棲はしていません) だから朝からもうスッキリしない目覚めなわけです。 (なんで喧嘩したかはまた別で・・・)…

緊急事態宣言後のいまと、その前のはなし。

こんばんは! inaka_akogareです! なんかずいぶんと夏っぽくなりましたね! 自分は冬生まれだし(関係ない)、夏は苦手で…。 自分結構図体でかくて健康っぽくみられるんですけど、 皮膚が少し弱くて毎冬手が荒れたり、毎夏首筋が日焼けで少し荒れたりするん…

大学へ行くか、就職をするか、何もしないつもりか

大学へ行くか?やりたいことはあるか? 今ここで決めなきゃいけないのかな 就職をするか?何もしないつもりか? 人生をみんなに問い詰められてる この2つのフレーズは 欅坂46『二人セゾン』のカップリング曲 『制服と太陽』の一節です。 6月になりました…

がんばること、やめた

こんばんは! inaka_akogareです。 今日は最近の自分のマインドについて、ブログに書き記したいなと思います。 タイトルにもある通り、 がんばること、やめました!!!!!!!!!!! 昔から、結構考え込んじゃう性格なんです。 中高は陸上部だったんです…

あらためて自己紹介します!

こんばんは! いきなりテラスハウスのブログで衝動的に始めましたが ここ最近、 「何か発信できればなー」とか 「自分の思いを自由に伝える場所があればなー」とか 「ひまつぶしに何かないかなー」とか いろいろ思ってブログを始めました! あらためて自己紹…