inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

人生最大に不幸な一日。

こんばんは・・・

inaka_akogareです・・・

 

今日は人生最大に不幸な一日でした。

昨日、恋人と喧嘩してそのまま別々で朝を迎えたんですけど

(同棲はしていません)

だから朝からもうスッキリしない目覚めなわけです。

(なんで喧嘩したかはまた別で・・・)

 

でねもう朝からぼーっとするわけです。

今日は何もしないと決めた。

ただただこの心労を癒す一日にしようと決めたんです。

 

明日は仕事だけど在宅勤務で誰かに会うこともないし

食べることが好きなのでまず次郎系ラーメンを食べに行きました。

にんにくましましで食べた次郎系ラーメンをご覧あれ。

f:id:inaka_akogare:20200607202934p:plain

マッチョという次郎系ラーメンの店です。

 

初めて行ったんですが、とても美味しかった!!

100~300gまで同一の値段で740円くらいだったかな!

自分は初めてということもあったので200gでたべました!(写真の)

 

個人的には300gいけたかなーって感じですが

安くて美味しくてとてもよかった!!

f:id:inaka_akogare:20200607203230p:plain

 

 

て、本題はここから。

 

甘いものが食べたくなったのでそのままマクドナルドへ。

ちょうど楽天ポイントが200ポイントぐらいあったので

「あ、じゃあマックのクーポンでマックシェイク買えるじゃん」と思って

マクドナルドに自転車でいきました。

 

そして家で飲もうと思ったのでマックシェイクを片手に自転車で帰っている途中に

向かいから太ってるおっさんが自転車できました。

避けよ~っとおもって避けたらそのまま自分の方におっさんが突っ込んできて衝突。

 

一口も口を付けていないマックシェイクが吹き飛んで自転車と手につきました。

そしたらそのおっさん、謝りもせず逃げるようにどっかに消えてしまい

本当に腹立ちましたわ・・・。

 

しかし不幸はまだ続く・・・。

マックシェイク® バニラ(S) | メニュー情報 | McDonald's Japan

 

もう手はべとべと。

テンションはダダ下がり。

そのままマンションに戻って駐輪場に自転車を置こうとしたその瞬間

 

バシャアッッッ

 

!?!?!?!?!?!?!?

 

頭上から水がかかってきました。

しばらく意味が分からなくて5,6秒ほど固まり、

上を見るとベランダの植物に水をあげている人の手が。

 

気づいたのか、その人はそそくさと部屋に戻り消えました。

 

もうなんなの!?!?!?!?!?!

今日何なの!?!?!!?!?!!?

 

 

さぞ今日の運勢は悪いんだろうなと思ってyahooの占い見たら

f:id:inaka_akogare:20200607205212p:plain

 

普通に良いやないかい。。。

 

何、今日より点数悪かったら死ぬの!?

 

そんな一日でした。

 

明日からまた仕事だけど、頑張りましょ・・・。