inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目

こんばんは inaka_akogareです! いやー約20日ぶり! ちょっとここ最近バタバタしておったり、 メンタル的にもちょっとやられておったり。。 なかなか大変な気持ちでございました。 まずは、文化祭がありました! 通常の文化祭とは違う形で今年はオンライン…

【ネタバレ注意】欅坂46 『僕たちの嘘と真実』を見て

こんばんは あああああ 興奮冷めやらぬでした。 昨日、ちょっと病んでまして、 ずっと見たかった欅坂の映画みてまいりました!!! ここから先はネタバレ!注意! 物語の最初は東京ドーム最終日開演間近。 平手友梨奈ちゃんが憔悴?してる様子。 みんなが抱…

10年ぶりのガチ。

こんにちは。 今日は休日出勤中です。 説明会があるのでその時間まで少し暇なので 職場でブログを書いております候。 そうそう、この前10年ぶりに ガチ爆走しました。 (姿勢良いななあ) 何を隠そう、この私。 中高6年間、陸上部だったのです。 しかも競技…

おっぱいコンプレックスと好きな身体

こんばんは! 9月に入りましたね~ 早いもので暦の上では秋になりました。 気持ち、大阪も涼しくなった気がします。 最近はおっぱいがコンプレックスに思えてきました。 もともと鳩胸でモリっと大きく見えるかもしれないんだけど 筋トレで胸ばっかりやってる…