inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

おっぱいコンプレックスと好きな身体

こんばんは!

 

9月に入りましたね~

早いもので暦の上では秋になりました。

気持ち、大阪も涼しくなった気がします。

 

最近はおっぱいがコンプレックスに思えてきました。

大胸筋の内側を鍛えてワンランク上の胸板を作る3つのポイント (2018年6月22日) - エキサイトニュース

もともと鳩胸でモリっと大きく見えるかもしれないんだけど

筋トレで胸ばっかりやってるのもあるけど・・・

 

服を着ると胸がはっきり見えるし

服が服なら乳首の形もはっきり見えるし。

 

飲んだときとか友人に触られるんだけど

ありがたいけど、少し恥ずかしいというか・・・。

 

この前、学校で全力疾走する機会があったんですが

(なんだその機会)

「走った時に胸が揺れてましたよ~」って言われて

結構恥ずかしかった。笑

 

もうちょっと全体絞るようにしよう~

有酸素運動多めにしよ・・・。

 

 

今日は在宅勤務でした。

在宅勤務は昼休みの時間を自由にとれるのがメリットで、

その間にジムに行って筋トレするのが最近の流行りです。

 

好きな身体は

アオイホノオ | してぃの駄文

中肉中背。

 

まー、個人的な顔の好みもいいけど

年相応の少しくたびれた感じも結構好きなんです。笑

なんかこう、色っぽいよなーと思います。

色白で中肉中背はすんごく好き。←

 

 

岸優太くん大活躍の23歳振り返ります④ - 蟻の思いも天に届け

The細マッチョも好きです。

 

 

やせてる人も好きですなあ~

 

でも結局は顔だな。笑

 

今度好きな顔ブログもやってみよ。

 

終わりがまとまらないので

これにておわり。