inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

全力疾走無事死亡月曜日

こんばんぴ

 

疲れてます。私。

 

ちょっと学校の行事に向けて

今バタバタし始めてるとこなんですが

それで今日は授業終わりに淀川で100mを疾走していました。

 

しかも

2本。

 

辛ぁ。

f:id:inaka_akogare:20200831194149j:image

夕焼けは綺麗だったけど

月曜日でこのダメージは生きていけません今週。。

 

 

自分、陸上部だったんです。

中高一貫校で6年間ずっと。

 

うちの学校、いわゆる『自称』進学校

勉強の方がガチでやらされてたから

それに反抗するように部活をやってました。

 

大して強くもないのに強くなれると思って

f:id:inaka_akogare:20200831194500j:image

坊主にしていたり。笑

 

猿みたい。

 

せいぜい都大会進出レベルでした!

でもあの時は本気でインターハイを目指してたなあ。

 

もちろんあれから10年近く経つから身体は重くなってたけど

案外100m走れるもんなんだなって思いました。

 

また定期的に走りたいな〜

 

陸上のスパイクでトラックをグッと踏みつける感覚

自分めちゃくちゃ好きなんですよね!!

 

あああ、

呑みたい。

しかも今日、気になってたお店に

いつも行くお店がコラボする日。。。

 

ぅぅぅぅぅうう。。

 

けども、明日も朝からスクーリングなんで

ちょっと我慢します。

 

あー

眠。