inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全力疾走無事死亡月曜日

こんばんぴ 疲れてます。私。 ちょっと学校の行事に向けて 今バタバタし始めてるとこなんですが それで今日は授業終わりに淀川で100mを疾走していました。 しかも 2本。 辛ぁ。 夕焼けは綺麗だったけど 月曜日でこのダメージは生きていけません今週。。 自分…

しごとをしろよ

こんにちは! 絶賛土曜出勤です。 つかれた・・・。 いつもよりやることないのに 土日出勤ってだけで疲れやすい傾向にあるのよね・・・。 (そんなんでいいのかというかんじ) でね「しごとしろよ」というのは自分ではなく、 相手に対して怒ってます。私。 …

楽しい思い出たち

こんばんは! 今日は珍しく残業してきました。 自分の辞書に「残業」という2文字はなく 基本残業しないでいきていきたい人間なんですが 明日がやすみということで残業してしまった。。。 悔C。 昨日の1周年記念、たのしかったです!! 1人でしっぽり飲んでた…

1年前の今頃

何年かぶりの1日の連投。 昔、売れない歌手やってて その時に24時間100投稿企画なんかしてまして 多分1日に2回も投稿なんて懐かし〜 今、友達のお店きて飲んでるんですが 祝1周年!!! 前の天満のお店の時からだと2年近くのおつきあいになるけど、 すごいよ…

気がつけば不定休

こんにちは〜 今日は平日休みでした! 日曜日出勤した分、今日休みで、 また土曜日出勤するので明後日休みです! 来週も土曜日出勤なので平日休みが続きます! いつのまにかに不定休。 3月までは休日出勤でも短時間勤務で休日手当とかついたんですが、 4月か…

ちょっと今から仕事やめてくる

こんばんは~ あ~~~ お酒飲みたい。 そして何かを語りたい。 今日は、この映画を見ました。 というか、最近謎のアマゾンプライムブーム。 『逃げ恥』とか、『君に届け』とかなぜかBGM代わりに見てます。 何より福士蒼汰の関西弁の違和感。 内容は普通に面…

休みの日はぐうたら

おはようございます〜 今日はついに夏休み最終日! 明日からまた日常が戻ってきますなー。 このお盆休みは6〜16日までお休みしてたんですが なんだかんだで濃い休みだったなあ。 7日くらいに恋人と喧嘩して カッとなった勢いもあるけど8日の朝には横浜の実家…

35万の買い物。

おはようございます〜 朝でーす。 朝はいつも早起きで、6時には目が覚めます。 休みの日も一緒。 もうちょい長く寝たらいいのになと自分でも思いますが。。笑 実は自分、 35万の買い物をしました!! 車を買ったわけでもなく、 ゲームを買ったわけでもなく…

兄嫁

おはようございます! いや〜〜 空いちゃった笑笑 見事なサボりです。 言い訳はございません。 お盆休みに入りましたね! 自分は8/6〜16まで休みです。 自分は帰省しました! もちろん完全防備で!! 新幹線も混雑する時間を避け、 ただただ犬に会うだけにき…