inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

35万の買い物。

おはようございます〜

 

朝でーす。

朝はいつも早起きで、6時には目が覚めます。

休みの日も一緒。

もうちょい長く寝たらいいのになと自分でも思いますが。。笑

 

 

実は自分、

 

35万の買い物をしました!!💸💸💸

 

😭😭😭

 

車を買ったわけでもなく、

ゲームを買ったわけでもなく、

何を買ったのかというと、

 

 

 

 

🧠

 

を買ったのです。

(まわりくどいな...)

f:id:inaka_akogare:20200814061105j:image

 

10月から3ヶ月間、

学校に通うことにしました!!!

 

 

 

ヽ(*^ω^*)ノ

 

キャリアコンサルタントという資格を

取るために毎週土曜日学校に通うこととなりました!!

 

なぜ今回取ろうと決めたのかというと、

もともと「教育」とか「人事」とか

人のキャリアに関わることが好きで

それで深く学びたいと思ったのと、

今生徒たちに進路指導をする上で

より客観的に専門的に指導できたらなと思い

資格を取ることを決意しました!

 

また母の推薦や、友人の行動にも感化されたとこもあり

今回迷うことなく35万の支払いが完了しました。笑

 

 

いや〜

f:id:inaka_akogare:20200814061919j:image

状態だけどでも、冷静に考えて

平日働いて土曜日9:30〜18:30で授業とか

 

😭😭😭

f:id:inaka_akogare:20200814062045j:image

 

頑張りましょう!

 

久々の学校やー

仲間もできたらいいなあと思いつつ。

 

しっかり頑張って資格も取らなきゃね!

 

おわり。