inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

休みの日はぐうたら

おはようございます〜

 

今日はついに夏休み最終日!

明日からまた日常が戻ってきますなー。

 

このお盆休みは6〜16日までお休みしてたんですが

なんだかんだで濃い休みだったなあ。

 

7日くらいに恋人と喧嘩して

カッとなった勢いもあるけど8日の朝には横浜の実家に帰りました。

というか、一人暮らしの孤独感に勝てなくて最近気持ちも落ち込み気味だったので

逃げるように横浜の実家に。。

f:id:inaka_akogare:20200816101821j:image

 

うちの子です。

今年で4歳。

我儘っぷりに磨きがかかってた〜

 

かわいい。🐕

 

 

でも横浜に戻ってもやっぱりコロナも怖いから

友人1人だけどご飯だけして、

あとは兄嫁との挨拶か。

それくらいしかやってないです。

 

まあそもそも友達も少ないしね。笑

 

 

で、11日には帰ってきて仲直り。

12日はキャリアコンサルタントの学校説明とか色々回ってました。

 

で14日にまた喧嘩。笑

 

喧嘩喧嘩つづきでした。

喧嘩の内容はまた話しますわ。

 

 

昨日からはFortniteを友達に勧められたので

LINE電話しながら5時間くらいぶっ続けでやりました。

f:id:inaka_akogare:20200816102324j:image

 

そんな夏休みで今はタンクトップ一枚で

家で洗濯待ちながら今朝のワンピース観てる。

 

てなわけで皆さん、今日がお休み最後ですよ!

皆さん何しますか?