inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年振り返り

こんばんは! 随分と久しぶりになりました! 今日は2020年の振り返りブログ! でも本当に今年はコロナ一色だったな〜 大阪に引っ越して1年経って早いな〜 最初はすごく孤独感を感じる瞬間が多かったな。 「新しい人と出会って友達たくさん作るぞ!」と息巻い…

10/31

こんばんは! 10/31ハロウィンですね。 自分は人生初の女装をしました! ※仕事です。 すねげを剃るか剃らないか 迷ってたんですが剃って良かった.... 片足で1時間かかるくらい剛毛なんで 当日に朝5時に起きて風呂場でバチェロレッテ見ながら 脱毛に勤しむ、…

謙虚 優しさ 絆

欅坂46のライブを見納めました。 2日間連続で見れたのは本当に良かった。 1日目 デビュー曲のサイレントマジョリティーから始まり一気に高まった。 もともと「静」と「動」というコンセプトでセトリが組まれてる予告はあったけど、 どちらかというと「陰」と…

別れました。

こんばんは! タイトル通りです。 わかれました イェーイ! イェーイって言うのも失礼か。笑 ここ最近、同棲するしないで話があったんですが 「色々言わないところが直してほしい」とのことで何回か揉めてて。 自分、話す人によって話すこと選んでしまうんで…

季節の変わり目

こんばんは inaka_akogareです! いやー約20日ぶり! ちょっとここ最近バタバタしておったり、 メンタル的にもちょっとやられておったり。。 なかなか大変な気持ちでございました。 まずは、文化祭がありました! 通常の文化祭とは違う形で今年はオンライン…

【ネタバレ注意】欅坂46 『僕たちの嘘と真実』を見て

こんばんは あああああ 興奮冷めやらぬでした。 昨日、ちょっと病んでまして、 ずっと見たかった欅坂の映画みてまいりました!!! ここから先はネタバレ!注意! 物語の最初は東京ドーム最終日開演間近。 平手友梨奈ちゃんが憔悴?してる様子。 みんなが抱…

10年ぶりのガチ。

こんにちは。 今日は休日出勤中です。 説明会があるのでその時間まで少し暇なので 職場でブログを書いております候。 そうそう、この前10年ぶりに ガチ爆走しました。 (姿勢良いななあ) 何を隠そう、この私。 中高6年間、陸上部だったのです。 しかも競技…

おっぱいコンプレックスと好きな身体

こんばんは! 9月に入りましたね~ 早いもので暦の上では秋になりました。 気持ち、大阪も涼しくなった気がします。 最近はおっぱいがコンプレックスに思えてきました。 もともと鳩胸でモリっと大きく見えるかもしれないんだけど 筋トレで胸ばっかりやってる…

全力疾走無事死亡月曜日

こんばんぴ 疲れてます。私。 ちょっと学校の行事に向けて 今バタバタし始めてるとこなんですが それで今日は授業終わりに淀川で100mを疾走していました。 しかも 2本。 辛ぁ。 夕焼けは綺麗だったけど 月曜日でこのダメージは生きていけません今週。。 自分…

しごとをしろよ

こんにちは! 絶賛土曜出勤です。 つかれた・・・。 いつもよりやることないのに 土日出勤ってだけで疲れやすい傾向にあるのよね・・・。 (そんなんでいいのかというかんじ) でね「しごとしろよ」というのは自分ではなく、 相手に対して怒ってます。私。 …

楽しい思い出たち

こんばんは! 今日は珍しく残業してきました。 自分の辞書に「残業」という2文字はなく 基本残業しないでいきていきたい人間なんですが 明日がやすみということで残業してしまった。。。 悔C。 昨日の1周年記念、たのしかったです!! 1人でしっぽり飲んでた…

1年前の今頃

何年かぶりの1日の連投。 昔、売れない歌手やってて その時に24時間100投稿企画なんかしてまして 多分1日に2回も投稿なんて懐かし〜 今、友達のお店きて飲んでるんですが 祝1周年!!! 前の天満のお店の時からだと2年近くのおつきあいになるけど、 すごいよ…

気がつけば不定休

こんにちは〜 今日は平日休みでした! 日曜日出勤した分、今日休みで、 また土曜日出勤するので明後日休みです! 来週も土曜日出勤なので平日休みが続きます! いつのまにかに不定休。 3月までは休日出勤でも短時間勤務で休日手当とかついたんですが、 4月か…

ちょっと今から仕事やめてくる

こんばんは~ あ~~~ お酒飲みたい。 そして何かを語りたい。 今日は、この映画を見ました。 というか、最近謎のアマゾンプライムブーム。 『逃げ恥』とか、『君に届け』とかなぜかBGM代わりに見てます。 何より福士蒼汰の関西弁の違和感。 内容は普通に面…

休みの日はぐうたら

おはようございます〜 今日はついに夏休み最終日! 明日からまた日常が戻ってきますなー。 このお盆休みは6〜16日までお休みしてたんですが なんだかんだで濃い休みだったなあ。 7日くらいに恋人と喧嘩して カッとなった勢いもあるけど8日の朝には横浜の実家…

35万の買い物。

おはようございます〜 朝でーす。 朝はいつも早起きで、6時には目が覚めます。 休みの日も一緒。 もうちょい長く寝たらいいのになと自分でも思いますが。。笑 実は自分、 35万の買い物をしました!! 車を買ったわけでもなく、 ゲームを買ったわけでもなく…

兄嫁

おはようございます! いや〜〜 空いちゃった笑笑 見事なサボりです。 言い訳はございません。 お盆休みに入りましたね! 自分は8/6〜16まで休みです。 自分は帰省しました! もちろん完全防備で!! 新幹線も混雑する時間を避け、 ただただ犬に会うだけにき…

日常的一般人的感覚

こんにちは! 今日は月曜日! 元気に参りましょう♪ 今日はお堅いことをテーマにブログを書いています。 昨晩こんなニュースが出ていました。 出典:https://www.asahi.com/articles/ASN7V7RCNN7VULFA00G.html 在宅勤務7割を目指すように、とのこと。 私の会…

なんだか病んでしまって…

こんにちは! 今日は久ぶりに(初めてかもしれん)昼間に更新してみました! 昨日、ちょっと体調不良になってしまって…。 その理由は明確。 カフェインの取りすぎ 笑 身体が火照って「あれ…コロナかも…??」とか思ったけど カフェインって体温をあげる効果…

27歳男子、の3連休。

こんばんは! さてさて今日は、 3連休最終日でした! 先々週くらいに土曜出勤があったのでその振替休日を今日取り、 18,19,20日と3連休でした♪ たまにの平日休みって最高ですよね。 本当は今日友達たちとビアガーデンに行く予定だったんですけど、 仕事で…

そんなに若くないんだな27歳。

こんばんは! というか、お久しぶりになってしまいました。笑 ここ最近ね、そんなに若くないんだなと感じることが2つ。 1つ目はペヤングの新作。 一昨日、欅坂46の無観客ライブ配信を見ながらこれを食べていました。 そして翌日。 顔パンパン。 もともと結…

高校生に未来を

こんばんはー!!! 今日は、今日こそは、 お酒を断てました!!! 勝利!!!! やっぱり、梅雨模様で雨が連日続いているけど それで少し飲み行く足が重くなっているのが成果かな。 (とはいえ昨日は行ったけども。) 今日は真面目な思いを。 7月1日から…

だめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんばんは なんかお酒やめるやめるって言ったじゃん? (やめるというか控える) 全然やめれてねぇ・・・。 はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。 記憶が確かだったら 木曜日からずっと飲んでます。 木曜日はいつものお店 金曜日は仕事の仲間と 土曜日は友達宅でピザ…

刺激を受ける毎日であれ

こんばんは! inaka_akogareです! 早速宣伝なのですが、 友達がYoutubeを始めました!! www.youtube.com 彼は大学の時の友人でした。 自分が歌手をしていた時も歌を聞いてくれたり、宣伝してくれた友人です! あまり彼のプライベートな話をするのも良くな…

美食探偵本日最終回

こんばんは! はあああああああああ・・・・。 今夜で美食探偵明智五郎が最終回です。 なにより中村倫也さん、 超絶タイプなんですよね。 塩顔 一重 色白 ゆるふわな雰囲気 コメントが少しひねくれている感じ もうとても大好きなんです。すべてがタイプです…

今日と言う1日は忘れるために過ごす

こんばんは。今日はお休みでした!実は今日は学校の授業もあったのですが 担当者以外はお休みで 自分は前々から今日は出勤NGと出してたので ずる休みではありません!!笑結果から言うと今日なぜ出勤NGにしたのかというと 本日27日。公立教員の採用試験だっ…

恋愛続かない人。毎年恒例一人花火。

こんばんは すっかり夏が近づいてきた感じですね。 夏か~ 夏って嫌いなんですよね。 汗べたつくし、虫が湧くし。 特に今年はコロナで何もイベントもできなさそうだし。 切ないですなー。。 毎年花火を見ていました。 一人で。 なぜ一人でかというと、夏は毎…

SNSはつながらないほうがいいよねぃぃ

久しぶりになっちゃいましたね~ この前はちょっとお酒が入っていたこともあり衝動的にブログを更新しましたが 匿名とはいえ学校の情報になってしまうので削除しました…! ところで今日はですねさっきYoutubeを見たんですけど https://www.youtube.com/watch…

ビアガーデンに行きタァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ 今日は本当に疲れました。。。 いや、疲れたというより、忙しかったというか、 いろいろやらなきゃいけないことが多い日でした。 でもそんな1日結構好き。 ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ でもでもでも…

なかなおりのはなし。

こんばんは inaka_akogareです。 すっかり梅雨模様ですね〜 毎日雨が降ったり止んだり降ったり止んだり。 なんかこう、梅雨ってこんな感じだったっけ?とおもいます。 そういえばブログがすっかり空いてしまいました。(3日だけど) ここ最近は少しバタバタ…