inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

気がつけば不定休

こんにちは〜

 

今日は平日休みでした!

日曜日出勤した分、今日休みで、

また土曜日出勤するので明後日休みです!

 

来週も土曜日出勤なので平日休みが続きます!

 

いつのまにかに不定休。

 

3月までは休日出勤でも短時間勤務で休日手当とかついたんですが、

4月から社内体制が変わり、振休・振出が原則となってしまったんです。😭

 

というわけで今日は朝活!

f:id:inaka_akogare:20200826155601j:image

自宅からチャリで15分くらい

51階の高層ホテルで朝食してきました♪

 

少し高かったけどたまにの贅沢!

 

平日の朝食だからお客さんも少なく密になることもなく、

優雅に安全に朝を充実できました!

 

 

そしてそのあとは漫画を借りにTSUTAYAにGO

f:id:inaka_akogare:20200826155856j:image

最近はヒロアカにハマってて最新巻をようやくゲットしました!

 

ていうかTSUTAYAって店舗によって金額違う、、、??

最寄りのTSUTAYAは80円で借りれるんですが、

今日行ったとこは110円だったんです。

漫画一冊で30円違うってデカいよね!

 

 

で、昼寝。

 

 

せっかく朝早くから起きて洗濯とかしたのに

充実させた意味!!笑

 

でも明後日も休みだしまあいいかな。

 

最近は仕事前にAM5時から起きて1時間15分くらいジムしてからいくんで

今日はジム休みました〜

明日また朝から頑張ろ。笑

 

 

で、14時くらいから小一時間Fortnitef:id:inaka_akogare:20200826160315j:image

 

最近めちゃハマってて毎晩なんだかんだやってるかも。

 

そんな1日を過ごしてただいま16:04。

 

さあ、このあとなにしようか。