inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

10/31

こんばんは!

 

10/31ハロウィンですね。

自分は人生初の女装をしました!

f:id:inaka_akogare:20201031190856j:image

※仕事です。

 

すねげを剃るか剃らないか

迷ってたんですが剃って良かった....

 

片足で1時間かかるくらい剛毛なんで

当日に朝5時に起きて風呂場でバチェロレッテ見ながら

脱毛に勤しむ、そんな朝でした。

 

 

10/24に自分の初企画のイベントがおわり

だいぶ仕事も落ち着いてまいりました〜

 

今、キャリアコンサルタント養成講座を受けながら

平日は課題をして、土曜は通学で授業を9:30〜18:30で受ける毎日です。

 

睡眠時間削ったり、朝早く起きて課題に取り組んだりしてやってきまして

仕事も落ち着いたのでだいぶゆっくりできるようになりました!

 

養成講座はちなみに20代から60代手前くらいの方まで15人ほどで構成されてて

会社員が多かったり、役員の方や、主婦の方も!

男子は自分含め3人しかいないんですが、すごく勉強になります。

 

なかなかこういう交流ってないし、

そもそも学校で働いてる身なのに、

土曜は学校で講座を受けて生徒気分になれるのは

結構楽しかったりします!

 

というか、すごーーーく学びが深いんですよね。

仕事にも活かせるし、自分を見つめ返すいい機会にもなるし、

今まで「起業しよう!」とか一切思わなかったけどちょっと価値観変わったり。

 

こういうキャリアに関わること本当に好きだなーと改めて思いました!

 

 

てなわけで今からタコパに向かいます笑

移動時間で久しぶりにブログ書いてみました。笑笑

 

 

11月は祝日もあるし、楽しんで行けたらいいなあ!!!

f:id:inaka_akogare:20201031191712j:image

PS.バチェロレッテはコウさん推しでした。