inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日常的一般人的感覚

こんにちは! 今日は月曜日! 元気に参りましょう♪ 今日はお堅いことをテーマにブログを書いています。 昨晩こんなニュースが出ていました。 出典:https://www.asahi.com/articles/ASN7V7RCNN7VULFA00G.html 在宅勤務7割を目指すように、とのこと。 私の会…

なんだか病んでしまって…

こんにちは! 今日は久ぶりに(初めてかもしれん)昼間に更新してみました! 昨日、ちょっと体調不良になってしまって…。 その理由は明確。 カフェインの取りすぎ 笑 身体が火照って「あれ…コロナかも…??」とか思ったけど カフェインって体温をあげる効果…

27歳男子、の3連休。

こんばんは! さてさて今日は、 3連休最終日でした! 先々週くらいに土曜出勤があったのでその振替休日を今日取り、 18,19,20日と3連休でした♪ たまにの平日休みって最高ですよね。 本当は今日友達たちとビアガーデンに行く予定だったんですけど、 仕事で…

そんなに若くないんだな27歳。

こんばんは! というか、お久しぶりになってしまいました。笑 ここ最近ね、そんなに若くないんだなと感じることが2つ。 1つ目はペヤングの新作。 一昨日、欅坂46の無観客ライブ配信を見ながらこれを食べていました。 そして翌日。 顔パンパン。 もともと結…

高校生に未来を

こんばんはー!!! 今日は、今日こそは、 お酒を断てました!!! 勝利!!!! やっぱり、梅雨模様で雨が連日続いているけど それで少し飲み行く足が重くなっているのが成果かな。 (とはいえ昨日は行ったけども。) 今日は真面目な思いを。 7月1日から…

だめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんばんは なんかお酒やめるやめるって言ったじゃん? (やめるというか控える) 全然やめれてねぇ・・・。 はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。 記憶が確かだったら 木曜日からずっと飲んでます。 木曜日はいつものお店 金曜日は仕事の仲間と 土曜日は友達宅でピザ…