inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

だめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんばんは

 

なんかお酒やめるやめるって言ったじゃん?

(やめるというか控える)

 

全然やめれてねぇ・・・。

 

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。

 

記憶が確かだったら

木曜日からずっと飲んでます。

 

木曜日はいつものお店

金曜日は仕事の仲間と

土曜日は友達宅でピザパ

そして本日もいつものお店

 

もともと自炊しないじゃん。。。

でも自粛期間中で結構頑張ったつもりだったんですけど

なんかまた自炊をしない日々・・・。

 

なんかお酒って

「今日は飲まない!!!!」って

思えば思うほど飲みたくなりませんか?

 

どうやったらやめれるんだろう・・・。

 

しかもたいして強くないのでいつも悪酔いするんだよな・・。

 

調べてみよう。

 

 

 

・・・あれ・・・。

やめ方書いてない。

「やめたら変わる7つの変化」みたいなの出てくる。

 

 

なんかお酒を飲む機会って偏りないですか?

 

「飲む」時ってなんだか知らんけど飲み会重なるし、

特に自分は一人暮らしが寂しいから

一人居酒屋とか平気で行っちゃうし、

もっとお酒に頼らない毎日でいたいな・・・。

 

 

 

はあ・・・。

(なんだこれ笑)