inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

恋愛続かない人。毎年恒例一人花火。

こんばんは

 

すっかり夏が近づいてきた感じですね。

 

夏か~

夏って嫌いなんですよね。

汗べたつくし、虫が湧くし。

特に今年はコロナで何もイベントもできなさそうだし。

切ないですなー。。

 

毎年花火を見ていました。

一人で。

 

なぜ一人でかというと、夏は毎年恋人がいなかったのです。

あと前の仕事で花火の警備スタッフの採用に関する仕事をしていたので

その下見ではないけれど、毎年の仕事の参考に現場に行ってました。

 

でも結構一人花火の人多いんですよ!

まあ、、、、、、、、、ちょっと年齢層高めの人ばかりですけど。

 

去年は彼氏がオーストラリアに行っていたので一人だったし

その前はいなかったので、

 

あんまり恋愛続かない人だったんですよね~…自分。

今の人はもうすぐ2年になるけど、

その前は3か月とか、長くて半年とかがほとんど。

だいたい自分が「なんか違うな~~」って思って

「ごめん、、、」って別れを切り出すんだけど。

 

だから今年は初めて誰かと過ごす夏だし、しかも大阪だし

ちょっと期待をしていたんだけれどなーって。

残念ですがしょうがない!!!!!

夏は来年も来るんだし。(楽しんでるじゃん)

 

今の人の何がいいか、って具体的にないんだけど

正直情けない部分もめちゃくちゃあるし~

すぐ気分悪くなるし、子どもみたいだし。

でもなんか気持ちがわかるというか、自分と似てるなと思うんですよね。

考え方とかそういうとこ。

 

全然関係ない話だけど、

今週で明智五郎がおわる~~~(´;ω;`)

美食探偵 明智五郎|日本テレビ

 

毎週の楽しみだったんです。

中村倫也

もう大好きなんです。

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~

水曜日が消えたも見に行かなきゃだ。

 

以上。笑