inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

ビアガーデンに行きタァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ

 

今日は本当に疲れました。。。

いや、疲れたというより、忙しかったというか、

いろいろやらなきゃいけないことが多い日でした。

 

でもそんな1日結構好き。

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ

 

でもでもでもでも

今日はビールが飲みたい。

ビアガーデンに行きたい。

 

 

朝からバタバタだったのです。

 

9時半に始業なんですけど、

今日は体験生徒もいてその対応。

そして10時からそのまま授業。

 

午後がもう授業立て続け。

13時から夕方まで授業立て続けにやったあとに、

そしてそのまま会議。

気がついたら18時でした。笑

 

でもその時に一本の電話が鳴り、

なんと新卒時代の同期から。

 

なんか今の仕事の状況についてめっちゃ話されました笑

 

かわいいやつやなあ〜〜〜〜〜。

 

おわり。(唐突)

 

 

あー。

ビアガーデン行きたいっすわ。

なんか外で開放感ある中で飲みたい〜

 

今年は3密にならないことが重要なので

ビアガーデンとか流行りそうな気がしますけどね!