inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

季節の変わり目

こんばんは

 

inaka_akogareです!

 

いやー約20日ぶり!

ちょっとここ最近バタバタしておったり、

メンタル的にもちょっとやられておったり。。

なかなか大変な気持ちでございました。

 

 

まずは、文化祭がありました!

通常の文化祭とは違う形で今年はオンラインという形でした!

コロナということもあって通常通りの開催ではありませんでしたが、

色々と担当として準備しなきゃいけないことがあって

まあまあ大変でした。笑

 

自分あまり残業をしないタイプなんですが

今月はちょっとだいぶ増えてしまいました。

 

そのあとは連休で今年初のBBQへ!

f:id:inaka_akogare:20200929213546j:image

鶴見緑地で楽しんでおりました!

 

そこからちょっと人間関係色々ありまして

だいぶ人間不信になってたとこもあり、、

またここは別の時に。

 

 

そのあとも土日出勤やら続いて休みなくて

今日・明日と平日二連休満喫しております🍵

 

てなわけで今日はリハビリがてらのブログでした。

中身なくてすみません。