inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

本日はお休み。

こんばんは

inaka_akogareです!

 

今日はですね、お休みでした!

土曜日仕事なので、振替休日!

 

平日休みってたまーにあるからいいですよね。

 

今日はですね6:30に起床して

二度寝して8:30に再度起床。

そして9時ごろからジム行きました!

 

いつもよりゆっくりペースでやりました。

さすが平日朝、24時間ジムといえども

だいぶ人がいなくて、なにも気にせずやりました!!

 

やっぱりジムは3密空間が起こりやすい場所ですので、

自分の中では気になっていたんですけど、

とはいえずーっと家で運動するのも限界があるので

ジムに行ってます。

 

24時間ジムなんですけど、全国チェーンではなくて大阪限定のジムなので

結構おしゃれで広くてオススメなんですよ!!!!!!!

Urban fit24みたいな名前だったともいます!

 

で、11時くらいにジムが終わって、朝ごはんも食べてなかったので腹ペコ。

なんかこう平日ならではのものを食べたいなーって思ってググって、

難波のタイ料理食べ放題のお店に行きました!

 

クンテープ道頓堀

90分食べ放題で1300円くらいなんですけど、

今回たまたまコロナ収束キャンペーンで980円でした。

本格タイ料理で、めちゃくちゃうまかったなー!!!!

  • クンテープ - メイン写真:

で、食べ過ぎたので家に帰って洗濯かけながら昼寝。

 

なんだかんだ3、4時間寝てたと思います。笑

 

その後夕方18時くらいに友達に連絡があって

いつものお店に行きました。笑

 

でも楽しかったなー!!!!!!

久々にこんなに話したし新しい出会いもあったし、

新しい発見もあったし!!

 

平日休みを満喫しました。

 

その代わりに今週土曜日は授業なので

明日明後日、しっかり頑張りたいと思います!!

 

なんかブログらしいブログ。笑

 

おやすみなさい!!!!!!!!!!ふぁあ!!!