inaka_akogareのブログ

27歳男の自由気ままなブログです。

楽しい思い出たち

こんばんは!

 

今日は珍しく残業してきました。

自分の辞書に「残業」という2文字はなく

基本残業しないでいきていきたい人間なんですが

明日がやすみということで残業してしまった。。。

 

悔C。

 

昨日の1周年記念、たのしかったです!!

 

1人でしっぽり飲んでたら友達が来て、

友達が友達を呼んで、の繰り返し!

初めましての方も多かったけど楽しかったなあ。

f:id:inaka_akogare:20200827193618j:image

これはドライアイスを水に入れてブクブクしてる様子で楽しんでる様子。笑

 

自分はあまり大人数が苦手、というわけではないですが

大人数より1:1とか少人数で飲む機会の方が多くて、

久しぶりの大人数(いうても7人くらいなのかな)でお邪魔させていただき

とても楽しい時間でした!

 

これを機にまた新しい人の輪を作れたらいいなぁ。

ご縁を大事にいたします。感謝です。

 

そういえば欅坂46のベストアルバム発売が来ました!

f:id:inaka_akogare:20200827193955j:image

いやーー

いよいよ欅坂46も終わってしまうんだなあと。。

 

未公開のライブ映像もあるから買わなきゃだなこれは。

 

欅坂46を見るためだけにロッキンにも行ったし、

初めてのワンマンも見れてあの時は超痺れたぁぁぁぁぁ!!!

 

一曲目『大人は信じてくれない』の

平手友梨奈ちゃんの「有明コロシアム、かかってこい」の一言は痺れた。

f:id:inaka_akogare:20200827194340j:image

 

昨日FNS歌謡祭で平手友梨奈ちゃんが森山直太朗さんとコラボしてたけど、

やっぱり凄い存在だなって改めて実感しました。

 

改名してももちろん応援するけど、

とりあえずは欅坂46の幕引きを見守りやす。。

 

流石に代々木体育館のラストライブは行けないのが悲しい😭